シュクセお菓子教室

お問い合わせ・レッスンお申し込みは

090-3613-4237

お電話受付時間 : 9:00~19:00(担当:井手)

自家製低糖質甘味料と酢を使った農薬不使用梅サワーシロップ作り

初回レッスン料 ¥5,500(税込)
レッスン料(2回目以降) ¥4,500(税込)

【開催日】各日定員4名 
6/21(水)10:30~ 
6/12(金)10:30~

6/21(日)10:30~
6/27(土)10:30~

【お持ち帰り量】
梅400g分作り持って帰って頂きます。

【料金】
一度でも当教室のレッスンを受講して頂いた方:4,500円(税込)

初めて受講の方:5500円(税込)

【持ち物】
エプロン・ハンドタオル・ボールペン・瓶

去年レッスンは受講したから梅だけ販売して欲しい方は、公式LINEチャット欄・Eメールにて必要量明記の上、ご連絡ください。
低糖質梅ジュース用甘味料セットのみを販売希望の方:1セット101g入り 400円(税込)
甘味料発送希望の方:1セット101g入り 900円(税込)
発送で2セット以上購入希望の方は、2セット目からお安くなり1500円

去年レッスンは受講したから梅だけ販売して欲しい方は、公式LINEチャット欄・Eメールにて必要量明記の上、ご連絡ください(1㎏1,200円税込)。


レッスン日程にアクセス(2026年06月)

【受講した方の感想】

自分で何度か低糖質梅シロップを作ろうと思い、市販低糖質甘味料を使って
作ってみたけれど、甘味料はじゃりじゃりするし、苦いし、まずくってこれはもう作れない!と半ば諦めていました。

そこでシュクセお菓子教室で、低糖質梅シロップレッスンがあったので作ってみたら
なんとおいしいことか!

甘味料の配合が絶妙だと思いました。
これは私では思いつかないでしょう。
これから毎年おいしい低糖質梅シロップを作れて、おいしい梅サワージュースが飲める
すごく嬉しいです♡

 

このレッスンのお申し込みはこちらから

下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。担当の者が折り返しご連絡いたします。

※フォーム送信後、入力されたメールアドレス宛に、お控えのメールが自動送信されます。お控えメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って記入されたか、お客様側の環境にて迷惑メールとして処理されてしまった等の可能性がございます。今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※携帯電話のメールアドレスをご記入の場合、パソコンからのメール受信を拒否する設定にしておられますと、当サイトからのメールを受信できませんので、ご注意ください。

フォームの送信時点では、お申し込みは確定しておりません。折り返しのご連絡をお待ちください。すでに定員に達している等の理由でお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

ご希望のレッスン形式

当日利用される交通機関

※「その他」をご選択の方は、備考欄にご記入ください。

クレジットカード決済・現金どちらでもお支払いいただけます。

キャンセルポリシー

開催3日前より、キャンセル料が発生いたします。2〜3日前は半額、当日は全額申し受けます。

SNSでシェア

お友達登録で
「糖質約80%オフ!にんじんケーキレシピ動画」プレゼント